はちみつボトルのベビィベアのガチャ設置場所は?いつから発売?

スポンサーリンク
ホビー

もっちりした動物たちのデザインで有名な【もっちり動物造形作家 もんとみ】さんとの新しいコラボガチャ「はちみつボトルのベビィベア」が発売されます!

まるではちみつボトルのような透明感ともっちりしたデザイン、愛くるしい表情がたまらないカプセルトイです。見てるだけで癒されます。これはぜひともコンプリートしたい…。

ガチャの設置場所、いつから発売なのか調べてみました。

スポンサーリンク

はちみつボトルのベビィベアのガチャ設置場所は?

今後増えていくかと思いますが、設置が確認できたものを記載いたします!

北海道エリア

#C-plaイオンモール札幌発寒店

東北エリア

#C-pla イオンモール秋田店

#C-pla八戸ラピア店

#C-pla 仙台中央通り店

#C-plaイオンモール三川店

#C-pla イオンモール下田店

中部エリア

ドリームカプセルアクアウォーク大垣

フクイレジャーランドワイプラザ店

関東エリア

川崎ラゾーナ

友達のところに遊びに行った時にちょうど見つけましたー!

#C-pla コピス吉祥寺店

#C-plaイーアス高尾店

浅草がちゃ処

ガシャポン横丁&福光屋御徒町店

フェスタ古河店

ドリームカプセルイオンモール松本

ドリームカプセルMAGNETbySHIBUYA109

関西エリア

#C-pla あべのキューズモール店

https://twitter.com/Cpla03489399/status/1552608514757242880

イオンモール京都五条店

ドリームカプセル イオンモール草津

中国エリア

ガチャ王国ゆめタウン呉

ガチャ王国広島店

ガチャ王国アルパーク店

はちみつボトルのベビィベアの発売時期は?

https://twitter.com/shigemochi_kun/status/1552572272409722880

「はちみつボトルのベビィベア」は2022年7月28日に発売となります。

7月発売とアナウンスがされていたので首を長くされていた方も多いのではないでしょうか。

カプセルトイコーナーへ急げ!

はちみつボトルのベビィベアのラインナップ

「はちみつボトルのベビィベア」のラインナップは全4種類です。本体サイズは約50mmで小さ過ぎず大き過ぎずでちょうどいい大きさですね!

たぷたぷ
はちみつがたっぷり入ったベビィベアがちょこんと座っています。たぷたぷとした感じが可愛さMAXです!

すやすや
すやすやとベビィベアが眠っています。少な目のはちみつが下側にたまってますね。ぷにっとしたほっぺがかわいい~!

おすわり
はちみつが半分ぐらいになったベビィベアが行儀よくおすわりしています。思わず頭をなでなでしたくなりますね。

ごろん
ちょっとはちみつが減ったベビィベアがへそ天してごろんとしています。開いたあんよがかわいすぎる!

はちみつボトルのベビィベアのまとめ

「はちみつボトルのベビィベア」は1回300円のガチャになります。

これは絶対にコンプリートしたいですね。

ガチャを見つけられましたらぜひ!

ホビー
スポンサーリンク
サクシリ!
タイトルとURLをコピーしました