海老名サービスエリアはメロンパンだけじゃない!特大アジフライ丼とは?

スポンサーリンク
グルメ

海老名サービスエリアというとメロンパンが有名ですが、屈指のグルメスポットとして有名な海老名サービスエリアには他にもたくさんの魅力的なメニューがあります。

今回はその中でもメインの食事としてぜひとも味わっていただきたい、海老名名物のアジフライを使った特大アジフライ丼を紹介いたします!

スポンサーリンク

海老名サービスエリアの特大アジフライ丼とは?

海老名サービスエリアというと真っ先に頭に浮かぶのが「メロンパン」だと思います。

海老名サービスエリアのメロンパンおすすめ5選!これだけは食べて!
テレビにも頻繁に紹介されている東名高速にある「海老名サービスエリア」。人気のグルメスポットとして、ここでしか食べられない限定品もたくさんあります! その中でも代表格とされる「ぽるとがる」のメロンパンですが、実は色々な種類があるんです。...

しかし、海老名サービスエリア(下り)のフードコートには他にもラーメンの「なんつッ亭」や牛丼の「吉野家」など有名店がたくさん並んでいます。特大アジフライ丼はその中の「豊洲食堂」の看板メニューです。

海老名名物のアジフライの特大サイズがどんぶりからあふれ出んばかりに鎮座しております!

たっぷりとタルタルソースがかけられたアジフライ丼とみそ汁が付いて料金は1,300円(税込み)になります。

海老名サービスエリアの特大アジフライ丼を食べてみた!

さっそく注文して食べてみました!

画像ではうまく伝わらないかもしれませんが、巨大な2枚のアジフライが圧倒的な存在感を醸し出しております。こいつ、強い…。

ズシッとしたアジフライを持ち上げて頬張ると予想以上の肉厚さに驚きます。

え、アジフライってこんなに分厚いものなの?というのがファーストインプレッションでした。そしてカリカリの衣にくるまれた肉厚なアジがフワフワで口の中でほぐれていきます。タルタルソースとの相性も抜群でごはんもどんどん進みます。

う、うますぎます…。

ただ、やはり特大アジフライ丼という名に恥じない圧倒的なボリュームはさすがです。私は2人で食べてちょうどよかったです。分け合う前提だとコスパもいいですね!

海老名サービスエリアの特大アジフライ丼の皆の感想

ですよね!私も全くの同意見です!

このボリューム、ぜひ一度体験してもらいたいですよね。

ここはサービスエリアだからこの後は運転しないといけないですもんね。要注意です。

デカい!うまい!こんなに響くパワーワードなかなかありません!

海老名サービスエリアの特大アジフライ丼のまとめ

海老名サービスエリアの特大アジフライ丼をご紹介させてもらいました。

もちろんメロンパンも一押しではありますが、他にも美味しいメニューが山のようにあります。これは何度も寄らなくてはですね!

海老名サービスエリアにお寄りの際はぜひ!

グルメ
スポンサーリンク
サクシリ!
タイトルとURLをコピーしました